1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 2

久しぶりに更新
これといって書くことはないんですが、

PCの調子が悪く、画面が固まったりイロイロな不具合でavaまったくやってませんでした。

やく1ヶ月くらいかな。。。

ホカゲーもやり始めたんだけどそっちでもPCが悪く買い替えを検討中。


久しぶりにinして驚いたのは


防具が永久販売されていたこと。

新しい防具が追加されていたこと。

SFと殆ど変わらないクオリティの低い新モードの実装。

未だになんでゾンビ系がこんなに実装されるの?

おこちゃま用??

やってみたけどおもんない。

新防具(胴)について

着けて撃ち合ったカンジかなり硬くなっている気がしました。

MP7には貫通能力があり、RMと撃ちあっても新防具の防御力で結構耐えるから

MP7でうち勝つ場面が多くなったように感じます。


新ヘルメットはあかんない。多分カタイかな。

新手袋は マックスマンと一緒で集弾性を上げるとのこと。
     クラメン曰く全然違うらしい。(自分にはわからない)

マウスパッドって結構大事ですね。


引越しをしたときに今まで使ってたマウスパッドが見つかんなくて机に直でやっんだけど
感覚が全然違う。

今は見つかって今までどおりの感覚で落ち着いてる。


マウスパッドでこんなにも違うとはww


02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 2

個人的武器評価!
個人的に武器(RM)の評価をしてみたいとオモイマス。。

自分が持ってる武器しか評価できませんが、、、

M4Mk3 ★★★★☆
簡単に言うと素直な銃。。。タップで撃てばほぼ同じ箇所に被弾する恐ろしい武器。SG556と比べると
走り撃ちでも集団するので護衛で動きながらっていう人には向いていると思います。
集弾がいいのでエイムが必要となりたまにまったく当てれない時が・・・
攻撃力が低いのが難ですがHS武器っていうのと攻撃力あがっちゃったら本当にチート武器。。。

AKMk3 ★★★★☆
Mk2に比べリコイルコントロールが簡単というかタップで撃てば必要ない?っていうくらい。
攻撃力が下がってますがそれでも40あるし、集弾するので気にならない。

01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

動画2

