1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
  08 ,2010
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

RDグレポイント??
<あまり使えないというか たまぁ~に使ってるグレなんですけど

貼り付けてる位置で戦車が止まって、戦車ケツで修理されてるのに自分がリスポ沸き
だった時によく使うグレです。(走っていくより早いのと、敵にやられず確実に飛ばせるんで)


戦車停止位置戦車1
横から見るとここらへん戦車

んで投げる位置はリスポン(カフェ1F)からスタンドに行く小窓?からしゃがんだ状態でポイッ!っと
立ちで投げたりレティクルの位置で多少の前後調整は出来ると思います。
投擲位置

で着弾位置は戦車ケツ。。。これで飛んでくれた時は(o≧▽゚)o
ニヤニヤしちゃいます。span>ScreenShot00010.jpg

※画像汚くてすみません。。。


24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カスタム・・・を晒せだと・・・?
文字色<なんか公式見てたら男性部門はカスタムとか載せないといけないみたいなんで
さらっと載せます。

まずはSG556バレルのみ色々変えてみたんですが自分的にはライフリング強化で落ち着いてますfnfnc.jpg


バースト(連射あがるやつ)は近距離でも戦えるようになるかもだけどSG556はあの連射だから
自分の中で安定するというか・・・エイムが追いつかない。。。

射程が延びるのは付けた事がないです。とにかく中距離でバスバス当てて少ない弾数で
倒したい。ってトコから攻撃力UPのライフリングって感じです。


次はFN-FNC

sg556.jpg



ある野良護衛で使ってる紫階級さんがいて、バスバス倒してるの見て試しに買ってみたんですが、
全然使いこなせてないです・・・HSがでないっていう
PSが低いのが理由なんですが・・・
いつになったら扱えるようになるのか。。。SG556が増えてるんで自分的にはこの銃で
戦場にでたいんですが・・・

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おつらぎ~~ JUN!!!!
一昨日M4Chromeが当たっちゃいました!!!ScreenShot00000.jpg
当たって速攻クラメンに試射会を開いたのですが、参加者わずか3名wwww

撃った瞬間『いらねぇ!』って思えるステキな銃でした。

この銃の楽しみとしては爆破・護衛等で落として、おお!クロムじゃん!!て拾わせて
ガッカリさせること。。。。(ある意味本当に鑑賞用w)

評判が良くないのは聞いてたけどここまでとは。。。。バンブルビーの上位互換と思ってた
んですけどバンブルビーの方が良い様な気がする今日この頃。。。


そのバンブルビーなんですが、昨日クラメンがガチャではってて残り32個?
自分は今買うんだ!とクラメンに勝負の時を教えてたんですが、
買い惜しみw じゃー 俺当てるよ!?持ってるけど。。てな会話をしつつ、
『1個減らしてあげるよ。』と買った瞬間ガチャの数字が99に。。。。。。。。。

まさか。。。。『ほらぁ~買わないから2個目当たったじゃん!!』といいつつ内心は
マジやバイwwwwやってもうたwて思いましたw

カプセル開けるとジャジャ~ン バンブルビー大当たり(2個目)

名前が出た瞬間クラメンから非難轟々?(字合ってるのか?)

まじないわ。。。おつらぎ銃っていうより むしろオマエがおつらぎだよ!
このおつらぎJUNが!!ってクラメンに言われ
その名前頂いたとばかりにブログのタイトルに使用させてもらいました。

最近はデスバレーばっかでやる気でないんですがおつらぎ銃と頑張って行きたいと思います。

最後に。。。大仏さん勝手に『おつらぎ』を使って申し訳ありません!
ニコ生部屋で終わった後に『おつらぎさんでした』というログを見た瞬間心を撃ち抜かれました。span>

