1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2010
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久しぶりに登場
護衛野良での出来事。。。

あつい試合?で激しい銃撃戦になってたんですが

戦車修理された瞬間メイン通路から戦車がなくなった・・・・

あれ!?って思った瞬間なんと戦車は貸しビルの中に。。w

ScreenShot00001.jpg



何が面白いってそこでチャットが飛び交うはずなのに、

お互いにガチに守ってガチに修理してた事ww


貸しビルの入り口を全員で包囲w

芋橋から降りてくる敵に一斉射撃という地獄絵図に。。。。w


終わり2分くらいからやっとナイフ戦へ。。

ハープーンナイフ?で挑んだんだけどアタラネェwwww

課金武器なのにノーマルナイフより使いにくいってどうなのよ。。。


21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ゲーミングなんちゃら
ここ最近PCの調子がおかしい。。。

逝ってしまうのか??

ほぼ全弾当てても相手生きてる。。

狂犬いわくオマエが撃って当ててる時には相手そこにいないんだよw

ラグだなww

それ

『くやしぃです!!!!』

オレの押しが弱いのか?相手がガマン強いのか??

んーーーーーー

年のせいだ。きっと

今980円のヘッドセットを使ってる訳なんですけど、皆はそれなりにいいの使ってるっぽい・・・

という事で今日ヘッドセット頼んじゃいました。

ロケット?とかいうメーカーで色々と見てたんですがよくワカラナイのでクラメンが数人使用しているこれにしました。

http://www.roccat.org/Products/Gaming-Sound/ROCCAT-Kave/


んでもってついさっき

んーーマウスももう買い替え時かなぁと思って同じメーカーのマウスを
発注。

http://www.roccat.org/Products/Gaming-Mice/ROCCAT-Kova/

性能より見た目で行きたいタイプ。
この光る所がいいですよね。。。

暗闇で光るっていうトコが。

前の車にもブラックライト付けたりしてたんで
発光もの大好き

マウスやヘッドセットでプレイヤースキルが上がることは無いと
思うけど、まぁ気分転換的なカンジですね。

総額2万弱。高くなぃ。デスバレーやればすぐに溜まるさ・・・

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

!!!!!
夜な夜なAVAをやってたんですが、まったく同じキャラクター名の人を発見!!!
どっちがどっちなんだかwwww

ドッペルゲンガー?に会うとどうなるんだっけ??

てかオンラインゲームなら会った事にはならないよね。。。。

ダイジョウブダヨネ。。。。。。
ScreenShot00004.jpg

02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

おめっとさん
水曜日メンテという事で夜勤の帰りにコンビニで課金してガチャ回しました~。。。
結果から言うとMadGalilが2万ユーロ弱?くらいであたりました!
メンテ直後はカプセル商店がグチャグチャでカプセル12個持ってるのに1つも空けれず
サーバー切断・・・・・ログインしなおした瞬間当たりのログに自分の名前が。。。

インベ行くと持ってました。なんか当たった時のじゃじゃーん!がないんで
悲しかったです。

クラメンでinして1個買って速攻当てる人が。。。6万ユーロつぎ込んだやつがいるんだぞ(あw
まりる

使ってみたんですけど連射早くていいですね。でも20発全部連射するだけで気分が悪くなる><

で、、、何故課金したのか自分でもわからないんですが、ずっと前から欲しかった
ルパァ~ン3世愛用のワルサーp38狙ってこれも見事当たっちゃいました。

パイソンも持ってるんですが移動速度・取り出し・リロードにおいて
ワルサーの方が早いんでいいですね。
何よりこの貧弱な見た目がいいかんじ(豆鉄砲みたいで)撃つとき片手だしw
ワルサー

ガチャ回してたら25000?20000?ユーロが当たったりして余裕があったのでK2を試しに
買って見ました。

率直な感想・・・いいのか悪いのかわからない。立ち回りによってSG556とK2に分かれる
気はしますけど。。。。
K2にEASYのマークあったけど自分的にはSG556がEASYなんですけどwww

k2はリコイル真下にするのとタップ(2点バーストまでですかね)すれば集弾はするんですけど
、、ン~~~~~~・・・・・・・・・って感じで これから試して行きたいと思います。

因みにカスタムは下記添付参照で^^;
カスタムのパーツすくねぇ~って思ったのは自分だけですね・・・ハイ。
k2.jpg

