1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
  10 ,2010
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロウィ~~~ン
ハロウィンが近いようで・・・というかもう終わった??

公式でハロウィンのスクショコンテスト?があるみたいで

クラメンと撮影会してましたww

せっかく顔光るんだから夜マップでしょっていう事で、

夜蛇目で撮影開始。。。

街角の暗さとかですごい雰囲気でてて面白かったですw

普段寡黙なLGメンがちゃんと指示通りに動いてたのが自分の中でツボってましたwww


何点か載せてみます~

ScreenShot00024.jpg


ScreenShot00022.jpg


ScreenShot00020.jpg


ScreenShot00018.jpg

スポンサーサイト

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

なん・・・だ・・・と・・・・
AVAイン出来ないじゃないっすか!!!!!


無題


神様もう一度だけ!!!!

コレ永久バンなのか。。。運営のチョンボなのか。。。

おい!どっちなんだい!!オレの筋肉!!!


あ~ちょいやる気なくなった・・・・

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ついに
ついにユーロガチャの武器全部揃いました~~。。。

まさか火狐にここまでてこずるとは・・・

さっそく爆破で使ってみたんですけど。。。

ウン。これはファマスだ。。。。って感じでしたね。

持ってるだけでインデス。


ジュエルがチャではモシン・ナガンとMP40狙ってるんですけどどっちも
当たりません。今日は5万ユーロが2回><

夜中見てたらさっきまで77個あったガチャからモシンの当たりログが・・・
見たらモロにフレの人で聞いたら1万円分回したらしいっす。

ちょいちょい買って外すよりもその方が賢いかも知れませんね。

でまぁ~~クラメンも数名しか居なかったのでSFいっちょやってみっか!的なノリでSFへ。。。

久しぶりにやると別の意味で面白いw

銃の装飾が水玉だったり・・・グラフィックがポリゴンだったり。。。


SFの中でCTCっていうゲームがあって、最高8:8の対戦で各チームに一人キャプテンが
選ばれます。お互いにそのキャプテンを倒す事で1ラウンドの勝利となるんですが
何が面白いってその選ばれたキャプテンですよw

分かり易いように?か知らないですけど頭メッチャデカクなるんス。。。

しかもお互いに敵のキャプテンが今ドコにいるのか分かるようにキャプテンの頭上にマークが
出るんですwwww

キャプテン晒されてますw逃げても逃げても敵が来るっていうwwww

もやさんとかとやったんですけどインベントリー長いなぁ~って思ってたら
キャプテンになった時用に装備弄ってて、、

しょっぱなもやさんがキャプテンだったんスけど

これw

2010October10010446.jpg

もやさんが

足ジャギっぽいでしょ?wって言ってたんですけど、頭もジャギじゃんwwwwwwwww

久しぶりのSFでワライまくってましたwwww


たまには他ゲーもいいですね。。なんていったら誰かに怒られちゃうかな・・・

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

護衛??
AVAブログコンテストにお金ほしさでエントリーしました。

護衛に関して説明したいと思います。

一気ににはキツイのでまずは攻め側と共通するポイント等を。。。

護衛は戦車を護衛し目的地へ到達させるか(攻め側)それを防ぎきるか(守り側)で
ゲームを行います。



爆破と違って死んでも数秒後にリスポン(復活)する事が出来ます。
つまりマップ上には常に誰かが復活して攻防を行うってことっすね。。。



基本的には戦車を押す事がメインの目的。押すには戦車に近づけば押す事が出来ます。
また破壊されていない状態でアクションキーを押せば戦車に乗り機銃を撃つ事も可能です。

RPGで戦車を破壊されればアクションボタン(初期設定であればEキー)で修理が行えます。
戦車修理は最大二人でしか出来ず、一人では修理完了に10秒・二人だと5秒で修理が完了します。


敵(守り側)は色々な箇所から戦車周りや要所と呼ばれる箇所を取られないように戦闘を行ってきます。

戦車を押すには戦車に近づけばいいのですがそれをする為に要所等を確保する事が必要になります。
マップ等で要所と呼ばれる所は変わってきますので色々プレイしながら相手がどこを
厚く守っているのか等を見ればわかるかと思います。

マップは第1ポイント第2、第3とポイント(箇所)がありそのポイントを戦車が通過する
事でリスポンする位置が攻め守りお互いに移動します。

攻め側でのポイントをいくつか
・まずは戦車を押せるように要所を確保しにいく。

・RPGで破壊されないようにRPGを倒す。(方法は色々ありますSRで打ち抜く、PMで敵リスを荒らす等)
 PMでリスポンを荒らしにいく場合、TABキーで相手のリスポンタイミングを見てリスポンして5秒待ち
 (復活して5秒間は無敵時間の為)リスポンへ行く事で効率よく荒らす事が出来ます。

・戦車を押す(進める事を意識する)(戦車周りに敵が居てもうちょっとでポイントを通過するとなった場合
 戦車の乗り降り(Eボタン連打)で敵からの攻撃を避けながら戦車を押す事が出来ます。
 一定の速さで乗り降りをすると敵はタイミングを合わせて撃ってくるので
 わざとタイミングをずらすことが有効です。(グレネードが飛んで来て死にそうな場合戦車に
 乗って避ける事も出来ます。

・スモークを有効利用する。
 敵にうまいSRが居る時や要所を取りに行くまでの間敵からの視界を遮断する。といったのが
 主な使用方法です。

 よく野良で自陣リスポンからメイン通路に出るところに撒く人がいますが場合によっては
 不利になります。
 ※スモークを通過してから索敵するのとスモークがない状態で見ながら移動するとでは撃ち出す早さ等も
 変わっ てきますので注意しましょう。敵からは見えないで仲間にはあまり邪魔にならない箇所を探し
 撒く様にしましょう。

・修理のタイミング
 修理するのは戦車周りの敵又は戦車周りを見れる位置に居る敵を殲滅しないと修理は難しくなります。 
 戦車の近くに来たから、とにかく修理!では相手に殺される可能性大です。下記しましたTABキーでの確認
 等を行い修理できるかを判断しましょう。
 
 仲間が修理している場合もすぐに手伝うのではなく状況に応じて戦車の左右等を見てあげて仲間を
 援護してあげましょう。

・敵がドコに居るのかを把握し(攻防共通)位置取り等を決める。
 プレイ中画面左上のミニマップ・右上に表示されるキルログ・TABキーでのマップ・自分が死んだ後
 次にリスポンするまでの観戦?で把握する事が可能です。

~ミニマップ~
 ミニマップ上には仲間の位置が主に表示され仲間が敵と交戦し、敵が被弾した場合マップ上に赤くマークが
 点灯します。その際の表示はSR はRMはPMとなります。
 相手の兵種を見て自分の位置取り等を考えるといいと思います。

~キルログ~
 キルログとは誰が誰を倒したのか・どのような武器かが表示されます。
 それを見て自分が次に行く場所等を考えましょう。

~TABキー~
 TABキーを押せば仲間・敵の生存人数・仲間の配置が確認できます。
 (攻め側であれば敵の生存人数を確認し修理出来そうかの判断も可能です)
 ※TABを押すと画面真ん中に大きく表示されるので表示するタイミングを考えましょう。
 
~死んだ後のリスポン待ち~
 自分がドコの敵にやられたかわからない等敵の配置を確認する事が出来、クリックする事で生存している
 仲間の視点に変更可能です。

ちょい書くの疲れたw

改行おかしいの修正するのめんどい<>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。