1
2
3
4
5
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  12 ,2010
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初の動画
AVAプレイムービーを始めて加工してユーチューブにあげてみました。。。

モチロン限定公開でwww







22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

タイマン
昨日、同帰さんと冷蔵庫でタイマン張ってもらいました!><b

自分はType89 同帰さんがSG556を使用。。。

結果から言うと10以上突き放されての惨敗デシタwww

撃ち合って思った事、

(自分について)

曲がり角・突然の遭遇時のエイムグダグダwwwwwwww

初弾HSの確率悪すぎ(エイムの位置がちょい低いのとタップが出来ていない)

反応速度遅すぎ><

(同帰さんについて)

全てにおいて自分よりレベルが高くて撃ち合っててめちゃ楽しかったです><b


たまにはこういうのもいいですね~

前の前のクランではよくやってました。。。

それと今日メンテなんですけど夜勤明け(朝7時)にinして公式のページそのままになってて

昼12時くらいにうっかりゲームスタート押しちゃったんですよね。。。

あっ!って思った瞬間インストーラーが立ち上がってインストール完了。。。

あれ??メンテ終わってる系?と思ってまってたら

画面にエヴァたんが。。。雪降ってる??

でこのまま接続中のまま・・・

でもこれ結構レアだと思うんだけど。。。

寝ぼけてるんじゃない?って言われたけど

そこまでアレ。アレね。アレ。じゃあないっすよ

こんなんが出たのよん


AVA_101222_121952_00.jpg

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

あれこれ。。。
ちょいと練習サーバーでコソコソやってみました。

基本?というか知ってても微妙?な戦車越しに射撃可能な範囲。

画像の線より内側は判定なしみたいですねwww

知らずに撃ってた。。。弾の節約(リロードの減少)に繋がるかな??

射撃可能範囲

次はグレっス。。。

今のところストームナイト限定になっちゃいますが、

守り時画像の位置で撃ち合う事があると思います。

その時にコロッとグレを。。。   

使えると言うよりはこれでグレキルしたいっていう願望だけなんですが。。。

貸しで沸いた敵が円まで来るのにライフルマンで約3秒(リスポン位置でも違いますが)

グレを投げて爆発するまで3秒。という事は。。。

リスポンタイミングに投げる事で丁度いいタイミング。。

フラッシュは起爆まで2秒なのでリスポンタイミングと同時に投げ始めればいいっすかね?



グレ貸し


実証はしてませんww

テキトーなんで!w

08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

SB!!!!
ここ数日やってみての感想。。。ココに書いていいのかは分かりませんが><

NRF

1、開幕のカフェ制圧が出来ていない。

バーまでは入ってるけど、テラス・カフェ2F・1Fまで制圧出来ていない。

開幕のカフェ争奪戦にはアツイ物がありますが、昨日のクラン戦では

ん??そこ前に詰めないの?っていうシーンが結構ありました。

カフェを制圧する事でリスポン後、カフェに向かってくる人、メインを走る人、

芋橋を抜けようとする人の確認(報告)等の対処(応戦)が出来ますよね。。。

とにかくカフェ2Fはコッチの物だぁ~!!っていうくらいガンガン行くべきだと思います。

むやみに突っ込んだりはしちゃいけないですけどwww

2、貸しビルのフォローがあまりない。。。><

自分はずっと貸しビル守っててメインに出る際やHPがやばい時、抜かれた時

VCでちょっとメイン出るんで貸しフォローお願いします~ や

HPやばいんで誰かリスポンしたら一人補充おねーや

貸しビル抜けた!!w

等呼びかけをしたのですが。。。反応が殆どありませんでした。

そこらへんの連携が出来てくればもっと安定した守りになると思います。

3、守りに抜けがある。。

戦況によって抜けが出来るのはどうしようもないのですが

リスポンするまでの戦況確認tabキー・観戦でどこが抜かれたか

どこを守らないといけないかを確認しなるべく穴の無い様に立ち回る事が必要と思います。

リスした後どこどこいきますーってのがあればダブりや無駄な動きも無くなると思います。


と入って早々こんな事を書く自分って。。。。。。

何様。。。。><

スミマセン;;

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ついに・・・
ついに・・・ ダイヤ3つになってしまいました。。。

この階級でとまらないかな。。。

見た目的にはこの階級がスキなんですけど。

野良爆破とか行きにくい><

その階級で・・・www

って

やってれば上がるもんなんですよwww

ScreenShot00017.jpg

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

近況報告
久しぶりのブログ更新。。。それまでに色んな事がアリマシタ。。

アッーを抜けた事。。。
AVAをやり始めて初めてまともにクランに入ったのが『血風党』、

その後そのクランから分団?し『Spica』設立、すったもんだがあって解散。。。

がそのメンツが殆ど残ってLetsgooを設立。自分的にはRun-Riotが良かったんですが

もーいいじゃんw的な空気でLetsgooに。。。クラン名に使われなかったから自分の

キャラ名に使用してるんですよねwなんて寂しいww

そのクランも過疎り(自分も半年ほどAVA休止)同じく過疎っていたアッーさんと

九州合併。今や半分近くが元Spica.Letsgooメンツ。入った頃からノリが同じようなカンジで

凄く溶け込みやすく。AVAをやるっていうよりもVCで皆としゃべる為にINしてる

カンジでした。

居心地のいいアッーを抜けた理由なんですが、、、

自分的にはアッーの中でも低いレベルのプレイヤーで護衛やってる最中にウーン・・・

って考える事が多くなり、自分爆破ばっかで実際護衛の事知らないんだよねー。

マップみてフィーリングで動いてたし・・・

とりあえず何でしょ?環境変えて一からやってみよう。って思った。が理由ですかね。

狂犬兄さんとは恐らくAVA始めた時からの付き合いで何も言わず抜けた事

申し訳なく思っています。

暇な時はVC来てもいいとか。。。マジ泣いちゃいますよ??w


関東に行くときがあったら自分奢るんで飲みに行きましょー!

2個目は護衛新マップ実装

ストームの夜という事であんまり期待してなかったんですがやってみると結構面白いッス。

マップもなんですけど仕様変更が大きいですかね。

リスポン後の無敵時間が5秒から3秒に変更になった事で、

第2のNRFリスから無敵状態でダイブ!!!っていうのが緩和?されたり

今までとは違う立ち回りになったり。

とにかく前線をガンガンあげた方が有利になる。(仕様変更前もですけど)

っていうように攻撃的要素が増えて自分は好きですね。

3つめは新武器Type89の実装
野良やってガチャ見に行って結構減ってたので1個買ったら当たっちゃいましたww

通常撃ちでは集弾はうーん・・ってカンジで使ってなかったんですけど

爆破で使っててエイムモード試した瞬間ですよね。。。ビックリしました

2~3点バーストくらいまで集弾するんですね。結構使ってて面白い武器でした。

でした?って89は遊びでしか使いません。

SG556.F2000持ってますが 何か飽きちゃって真っ直ぐ飛びすぎなんですよね。

キルログも殆どSG556とかF200とかサイドワインダーとか。。。

自分天邪鬼なんで、誰でも使える。皆が持ってる。とかがあんまりスキじゃない

んですよねー

結構前からAK47使いはじめてるんですけどオモロイ。自分がちゃんと制御しないとまったく

打ち勝てません。だがしかしですよ!

SG556とかF2000とか真っ直ぐ飛ぶ武器使ってる人にAKで打ち勝った瞬間。。。

ハイ。真っ直ぐ武器乙~ww みたいに思ってますw

これから実装される武器どんどん性能良くなっていくのかな。。?

そのうちガンダムの銃みたいにレーザー?が出るとかヤメテクダサイね。

K2もイベントで当たって久しぶりに使ってみてますが。。。

HSが結構な確率というかHSキルじゃなくても必ずって言っていいほど頭に1発

当たるんですよね。。立ち回りにも合ってて、アレ?こんな使えたっけ?

この子。って思ってます。

メイン武器何にしましょうかね~

