fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024
08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

SB!!!!
ここ数日やってみての感想。。。ココに書いていいのかは分かりませんが><

NRF

1、開幕のカフェ制圧が出来ていない。

バーまでは入ってるけど、テラス・カフェ2F・1Fまで制圧出来ていない。

開幕のカフェ争奪戦にはアツイ物がありますが、昨日のクラン戦では

ん??そこ前に詰めないの?っていうシーンが結構ありました。

カフェを制圧する事でリスポン後、カフェに向かってくる人、メインを走る人、

芋橋を抜けようとする人の確認(報告)等の対処(応戦)が出来ますよね。。。

とにかくカフェ2Fはコッチの物だぁ~!!っていうくらいガンガン行くべきだと思います。

むやみに突っ込んだりはしちゃいけないですけどwww

2、貸しビルのフォローがあまりない。。。><

自分はずっと貸しビル守っててメインに出る際やHPがやばい時、抜かれた時

VCでちょっとメイン出るんで貸しフォローお願いします~ や

HPやばいんで誰かリスポンしたら一人補充おねーや

貸しビル抜けた!!w

等呼びかけをしたのですが。。。反応が殆どありませんでした。

そこらへんの連携が出来てくればもっと安定した守りになると思います。

3、守りに抜けがある。。

戦況によって抜けが出来るのはどうしようもないのですが

リスポンするまでの戦況確認tabキー・観戦でどこが抜かれたか

どこを守らないといけないかを確認しなるべく穴の無い様に立ち回る事が必要と思います。

リスした後どこどこいきますーってのがあればダブりや無駄な動きも無くなると思います。


と入って早々こんな事を書く自分って。。。。。。

何様。。。。><

スミマセン;;
スポンサーサイト



Comments

ですね~ですね~自分もそう思います。
喋ってはいるけど味方同士のコミュニケーションがまだまだな面とサポート&カバーがまだまだなんですよ。
あと、どうやら昨日のCWのときはVC鯖がもうパンパンだったようですわね^^;途切れ途切れで何言ってるか分からない人が何人かいました><

良いこと書くね~w^^ 

報告は明確に的確にw勉強になりますw^p^

>同帰さん

コメント有難う御座います。偉そうな事言ってすみません><

エイムとか殲滅力ってすぐにどうこうならないですし、すぐに出来る事と言えばこんなのかな?っていうレベルです。。

自分も書いてるくせに出来てない事あるので念頭に置きながらやりたいと思います。

>きょーけん

んだんだw

長く報告するよりはスパット一言でシンプルにやった方がいいと思う。

文章的に言うよりかはドコに1、クリア!

みたいに。長く言われてもオツムが付いていけない自分。。。

Leave a Comment