1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

あれこれ。。。
ちょいと練習サーバーでコソコソやってみました。

基本?というか知ってても微妙?な戦車越しに射撃可能な範囲。

画像の線より内側は判定なしみたいですねwww

知らずに撃ってた。。。弾の節約(リロードの減少)に繋がるかな??

射撃可能範囲

次はグレっス。。。

今のところストームナイト限定になっちゃいますが、

守り時画像の位置で撃ち合う事があると思います。

その時にコロッとグレを。。。   

使えると言うよりはこれでグレキルしたいっていう願望だけなんですが。。。

貸しで沸いた敵が円まで来るのにライフルマンで約3秒(リスポン位置でも違いますが)

グレを投げて爆発するまで3秒。という事は。。。

リスポンタイミングに投げる事で丁度いいタイミング。。

フラッシュは起爆まで2秒なのでリスポンタイミングと同時に投げ始めればいいっすかね?



グレ貸し


実証はしてませんww

テキトーなんで!w
スポンサーサイト

Comments

ここに現れた瞬間はまだ無敵だった気がする。。
1秒くらいかな? 緑BOMはありかもw
フラッシュでもいけると思うよ~投げるタイミングでいけると思う。

まずしくさせても有利だよねん。。。

あ、緑ボムは実戦でネムさんで検証済みです。

ゆづ部屋は譲らない(`・ω・´)
ゆづ>じゃぁ一緒に篭ろう^^b

ジュン部屋探さないとかな。。。。
階段上を取った状態でなら撃ち漏らしも少なそうですね^^
フラッシュによる目くらまし+射撃でダメ押しって感じでw
無敵時間が3秒になってやれることふえましたねぇ(`・д・´)


戦車の判定は前から気になってたので嬉しいれすw

にしても、ボムキルうまうま(`・ω・´)
同帰さん>この部屋だけだとタダの殲滅になっちゃうんですよねぇ。うまくこの後戦車周りも見れるようになんないとですね><

鮒さん>おぉ~ コメ有難う。。

戦車の判定逆側(守り側が撃った場合の判定)も知りたいですね~。

ボムは自分最近肩弱ってるんですよねぇ。。。

Leave a Comment

